FXでお金を増やす方法

ワオ的ちょっと変わったトレード方法

以前はバイナリーオプションやっていたが・・・・・

お久しぶりです ワオです

長い沈黙の間にいろいろと試したところ、ワオにとってバイナリーオプションは一喜一憂してしまい、メンタルが保てない・ギャンブル脳でエントリーしてしまい中々利益がだせないでいたのですが、チャートを分析したりすることが嫌ではなくチャートを眺めているだけでも楽しいと思う気持ちがあり中々諦めれずに何年もやってしまいました。

ワオのエントリータイミングが少しばかり早くて終了時間になってから次の時間枠に利益方向に向かう傾向があり、その癖を直そうと試行錯誤したのですが上手くいかず諦めようとしたときに思ったことが浮かんだのです!!

        終了時間が無ければ勝てるんじゃないかと

FXならエントリーから終わりまで自分のタイミングなのでやれそうだと思うようになったのです。

しかし、そもそもなぜバイナリーオプションを始めたかというと口座入金した金額以上にお金が無くならないという理由でした。

本当はFXのほうが興味があり、夢があるなと思っていましたが、FXには追証があり、とても払えないほどの借金をしてしまうリスクがあるので、怖くて手を出さずにいたのですが、いろいろ閲覧して分かったのですがそれは国内業者であって、海外のFX業者には、 追証がない!!  ゼロカットシステムというマイナスを払わなくてよいという徳政令的なシステムが当たり前だということに愕然してしまいました。

それなら最初からFXにすればよかったと思ったけど、そもそも投機のようなことをしたことなかったのですからバイナリーオプションで少なからず為替の世界に入るチュートリアルだったと思うようにしました(とても高額な勉強料でしたが・・)

というわけで現在はバイナリーオプションではなく FXで日々鍛錬中です。

ですので、これからはワオ流のFXの少し変わった利益の出し方など紹介していこうと思います。 

今後ともよろしくお願いします