FXでお金を増やす方法

ワオ的ちょっと変わったトレード方法

ワオはバイナリーオプションに対して、ギャンブル脳でやっていた。

f:id:wao1860:20190424032027j:plain

これを見てほしい ずっと下がり続けているから下がるだろうと憶測エントリーの典型パターン ものの見事にエントリーした瞬間、上に上がり思うことはワオのパソコン

遠隔してるやろと思うことである。

 

f:id:wao1860:20190424032826j:plain

          根拠のないエントリー末路は大体こうである。

 

そして、 イライラして、金額を上げたり、無理なエントリーしたり、取り戻すためにどうすればいいかと考えることしか出来なくなり、気づけば口座金額0円 そうやって

      メンタル崩壊し、負のスパイラルと陥ることを繰り返してきた。

 

  もういい加減、目を覚ませ、ちゃんとチャートをみろ 無茶なエントリーをするな

 

いろいろな人のブログや動画を見ていると 必ず出てくるワード それが

   資金管理、自分ルールーの徹底、ギャンブルエントリー、憶測エントリー

        ワオが出来ていない事柄すべてがこれだ

 

                             ならそれを克服すれば勝てるんやないか?

 

 

簡単にできれば苦労しないよ・・・・ いやっ 今度ばかりは甘さを捨てろ

          騙されたと思って一度やってみろ

一喜一憂してしまうからなーー   駄目だ!    勝っていてもルールー徹底

勝ちにげしろ  負けていてもルールー徹底 すぐに取り戻そうとするな

f:id:wao1860:20190423123945j:plainf:id:wao1860:20190424035750p:plain

 ワオの心が戦っている

           ならやってやろうやないか